日本人の病理

日本は先進国の中で唯一39歳以下の死因の一位は自殺なんですよ

異常だと思いませんか

この問題の根底にあるのは日本人全員に刷り込まれてる苦行の先に解脱がある的な思考だと思うんです

親や先生、テレビに絵本、ありとあらゆるものが異口同音に苦行が良いものと言います

怠ける事は悪いことと

悲しいかな日本人は幼い頃から地獄へ向かう英才教育を受けてるんですね

高度成長期はこの思考がプラスに働いてたんですがバブル崩壊で地獄への特急券になってしまったんです

苦行の先には延々と苦行が続き終着点はうつ病で自殺

この呪縛から逃れる為に洗脳された自分の強烈な思い込みを溶かしましょう

怠けて何が悪い?サボって何が悪い?楽して何が悪い?

苦行を行う事は命への冒涜だ